事務所 人材サービス
オフィス内で発生する様々な業務を行います。
事務、接客受付、テレアポ、書類整理などのオフィスワークから、
レイアウト変更などの力仕事まで幅広く対応いたします。
- 長期だけでなく、1日のみ、数時間のみ、繁忙期のみなど、短い期間の発注も承ります。
- 週単位、月単位の定期的な業務も行います。
- 各言語のネイティブ・ビジネスレベル、邦人バイリンガル人材が多数在籍しています。
- 事務所移転、事務所内のレイアウト変更、清掃、などもお受けいたします。
- 当日発注でも承ります。新規お取引も即日対応いたしております。
サービス内容
-
一般事務・各種専門事務
電話応対、データ入力、書類作成・整理、受付案内など、1日1持間からお受けします。
-
国際事務
外国語を使った一般事務や海外営業事務、通関事務、コレポンなどの専門事務もご相談ください。
-
通訳・翻訳
商談での外国人対応や旅行ガイド、展示会での接客通訳、文書や説明書、カタログの翻訳など。
-
軽作業
ラベル貼り、宛名書き、書類整理、データ入力などの、オフィス内での簡単な作業はお任せ下さい。
-
清掃
日常清掃、定期清掃、共有部の清掃など、ニーズに合わせて対応いたします。
-
運搬
事務所移転、レイアウト変更、オフィス家具の搬入・搬出など、備品の運搬で人手が足りないときはご相談ください。
-
修理・修繕
家具、建具、フローリング等のキズ補修や、建具の開閉不具合の修理などを行います。
※オフィス向け家具(受付カウンター、間仕切り、収納ラック)を製造・販売を行っております。
床・壁工事など、オフィスの内装リフォームもご相談ください。
サービス内容
発注の手順
-
STEP.01
電話、メール等でご依頼内容をお知らせください。概算の料金や業務への対応方法をご提案いたします。
-
STEP.02
お客様の会社情報(個人可)を、所定用紙にご記入ください。(Eメール・Faxでの受渡)
-
STEP.03
取引条件を設定し、契約書を送付いたします。記名捺印の上ご返送ください。(Eメール・Faxでの受渡)
-
STEP.04
規定の発注書に、ご依頼いただく業務の詳細を記入送信ください。
-
STEP.05
人材と機材を手配し、お知らせいたします。
-
STEP.06
業務の実施となります。
※STEP.01~06まで当日で行うこともできますが、できる限り余裕をもってお手続きください。
対応地域・時間
- 対応地域
- 標準地域は、東京、神奈川、埼玉、千葉です。
その他の地域は出張でお受けすることもできますので、ご相談ください。 - 対応時間
- 365日、24時間の対応をしています。
サービス事例
1 | 地域 | 業務区分 | 業務説明 | 作業時間 | 契約形態 | 料金(税別) |
---|---|---|---|---|---|---|
東京 | 事務作業 | DM封入 | 月1回 日勤 | 派遣 |
11,000円/1名 1名×12日 年間合計132,000円 |
|
WEBサービスの会社に、月初1日のみスタッフを派遣しています。先方の顧客へのDMの封入や発送が業務内容です。毎回同じスタッフを派遣しているので、スタッフ自身が経験を積み、作業スピードが速くなっています。 | ||||||
2 | 地域 | 業務区分 | 業務説明 | 作業時間 | 契約形態 | 料金(税別) |
東京 | 一般事務 | 給与計算 |
13:00-19:00 1日 月1回 |
派遣 |
12,000円/1名 1名×12日 年間合計144,000円 |
|
アルバイトの給料計算、データ入力、領収証整理などの事務的な業務を月1回受注いただいています。 | ||||||
3 | 地域 | 業務区分 | 業務説明 | 作業時間 | 契約形態 | 料金(税別) |
都内 | 家具製作 | カウンター製作 | 5営業日 | 請負 | 13万円+送料35,000円 | |
受付カウンターをスチールから木製に交換したいというご依頼でした。収納付カウンターを製造し、納品・設置しました。 | ||||||
4 | 地域 | 業務区分 | 業務説明 | 作業時間 | 契約形態 | 料金(税別) |
神奈川 | 一般事務 | データ入力 | 週5日 | 派遣 |
11,500円/1名 1名×22日 1ヶ月合計253,000円 |
|
オフィス内での入力業務や発送作業、書類のコピー、整理など、様々な業務を対応しています。 | ||||||
5 | 地域 | 業務区分 | 業務説明 | 作業時間 | 契約形態 | 料金(税別) |
千葉 | 国際事務 | 特許事務 |
長期派遣 (3ヵ月毎更新) 週5日 9:00-18:00 |
派遣 |
17,600円/1名 1名×20日 1ヶ月合計352,000円 |
|
海外への特許申請における英文メールの対応、および特許関連資料のサーバーアップロード、その他資料の翻訳、電話応対、ファイリング等のご依頼。特許事務の経験はないが、米国企業での就労経験のある語学力の高い日本国籍スタッフを派遣しました。 | ||||||
6 | 地域 | 業務区分 | 業務説明 | 作業時間 | 契約形態 | 料金(税別) |
埼玉 | 国際事務 | 貿易事務 |
長期派遣 (6ヵ月毎更新) 週4日 10:00-16:00 |
派遣 |
10,000円/1名 1名×16日 1ヶ月合計160,000円 |
|
ご依頼内容は、輸入書類対応(Invoice, Packing List, Shipping Instructionsなど)、英語での海外メーカーへの発注、納期の確認、入金の状況確認でした。機械メーカーで貿易実務に携わっていたスタッフを派遣しました。 | ||||||
7 | 地域 | 業務区分 | 業務説明 | 作業時間 | 契約形態 | 料金(税別) |
東京 | 国際事務 | イベント事務局 |
3ヵ月の派遣 週5日 10:00-19:00 |
派遣 |
17,600円/1名 1名×20日 1ヶ月合計352,000円 |
|
国際的なコンペティションイベントの運営に関わる事務員を派遣しました。各国参加者や運営組織、スポンサーとのコミュニケーションやプロモーション資料作成の通訳 翻訳が業務内容です。英国での長期居住経験のある語学力の高い日本国籍スタッフを選びました。 |
||||||
8 | 地域 | 業務区分 | 業務説明 | 作業時間 | 契約形態 | 料金(税別) |
都内及び近郊 | 運搬 | レイアウト変更 |
金・土・日の3日間 日勤 |
派遣 |
9,600/1名×8名×3日 230,400円 |
|
事務所移転や什器の搬入を主に手がけている運送会社からのご依頼で、事務所内の什器を移動、オフィス内のレイアウト変更などを行いました。実施3日前のご依頼でしたが、1日8名を3日間、無事に手配しました。 | ||||||
9 | 地域 | 業務区分 | 業務説明 | 作業時間 | 契約形態 | 料金(税別) |
東京 |
通訳 翻訳 |
ローカライズ |
長期派遣(3ヵ月毎更新) 週5日 10:00-19:00 |
派遣 |
20,000円/1名 1名×20日 1ヶ月合計400,000円 |
|
スマートフォン用ゲームアプリ開発における、各国版へのローカライズ業務のご依頼がありました。日英中のなどの、バイリンガルの翻訳スタッフを派遣しました。 | ||||||
10 | 地域 | 業務区分 | 業務説明 | 作業時間 | 契約形態 | 料金(税別) |
東京 | 一般事務 | データ入力 | 週4日 | 派遣 |
11,500円/1名 1名×16日 1ヶ月合計184,000円 |
|
洋菓子店でのクリスマスケーキの受注、データ作成などの事務業務のスタッフを6ヶ月派遣しました。当初9月〜12月まででしたが、スタッフの実力をかい3月まで延長されました。 | ||||||
11 | 地域 | 業務区分 | 業務説明 | 作業時間 | 契約形態 | 料金(税別) |
東京 | 一般事務 | データ入力 | 週5日 | 派遣 |
12,000円/1名 1名×20日 1ヶ月合計240,000円 |
|
企画制作会社へ、入力作業、電話応対のなどのスタッフを2年間派遣しました。倉庫での簡単な片付け業務も行いました。 | ||||||
12 | 地域 | 業務区分 | 業務説明 | 作業時間 | 契約形態 | 料金(税別) |
東京 | 事務 | ファイリング整理 | 月1日 8:00-16:00 | 派遣 |
11,000円/1名 1名×12日 年間合計132,000円 |
|
事務所倉庫にあるファイル整理のために、1日だけ1名派遣してほしいというご依頼でした。作業日前日のご依頼でしたが速やかに人材を手配しました。 | ||||||
13 | 地域 | 業務区分 | 業務説明 | 作業時間 | 契約形態 | 料金(税別) |
東京 | 一般事務 | データ入力 | 週4日 9:00-17:00 | 派遣 |
11,500円/1名 1名×16日 1ヶ月184,000円 |
|
新宿のオフィスで、週2日、9時から17時で1ヶ月間勤務できる者という条件でした。エクセル・ワードなどの利用可否やタイピングスピードなど、ご要望のレベルを具体的に伺い、最適な人材を派遣しました。 | ||||||
13 | 地域 | 業務区分 | 業務説明 | 作業時間 | 契約形態 | 料金(税別) |
都内及び 近郊 |
派遣 | ラベル貼り |
月10日 1日5名 |
派遣 |
11,000円/1名×5名×10日 合計550,000円 |
|
大手製薬会社の商品(ドリンク)のパック詰め、ラベル貼りなどの仕事です。20名以上の営業担当者様から、ご依頼いただいています。 | ||||||
15 | 地域 | 業務区分 | 業務説明 | 作業時間 | 契約形態 | 料金(税別) |
都内及び 近郊 |
派遣 | 清掃 |
週5 1日5案件 月15日 |
派遣 |
11,000円1名/×5案件×15日 合計825,000円 |
|
個人宅のハウスクリーニング補助業務をご依頼いただきました。1日に3,4名のスタッフを各所に手配しました。作業に慣れているスタッフがいるので、手配が数日で決定することも多いです。また、業務を覚えて繰り返し勤務するスタッフもいます。 | ||||||
16 | 地域 | 業務区分 | 業務説明 | 作業時間 | 契約形態 | 料金(税別) |
都内及び 近郊 |
施工 | 請負 |
材料費(10?):70,000円+施工費300,000円 総額370,000円 |
|||
横浜市のオフィス床張替依頼 エントランスのタイルカーペットをフローリングに張替のご要望。現調の上、フローリング材の確認、?数等の確認を行いお見積りを作成。注文後、材料手配から仕上げまで2週間の工程で完了しまいた。 | ||||||
17 | 地域 | 業務区分 | 業務説明 | 作業時間 | 契約形態 | 料金(税別) |
都内及び 近郊 |
派遣 |
荷物の整理 移動 |
月3回平日 朝の2h |
派遣 |
5,300円/1名×2名×3日 合計31,800円 |
|
家具の輸入販売をしている会社の倉庫に、コンテナから家具の入ったダンボールを荷降ろしして倉庫内へ搬入、倉庫内物移動をする。 |