1986年に創業しました株式会社マンネットは、人材サービスから派生する多様な業務に取り組んでおります。この度、弊社のさらなる発展のために、活力ある人材を募集しております。ぜひご応募ください。
サービスをご利用いただくお客様に対して、便利な人材サービスを創り出し、企業の経済活動を円滑にすることを目指しています。学歴・経歴・を問わず、能力に合ったポジションを提供します。 得意な分野で能力を発揮していただきます。
マンネット 会社沿革
マンネットは1986年に工事会社として渋谷で設立され、内装工事での作業人材の提供を始めました。
その後、世の中のニーズに合わせて製造や物流、イベント、小売、オフィスワーク、飲食にも事業領域を拡大。
現在は社内リソースを活かして、様々な業務のアウトソーシングを行っています。
2014年に本社を現所在地に移転してからは更なる事業領域の拡大に挑戦しています。
会社方針
サービスをご利用いただくお客様に対して、便利な人材サービスを創り出し、企業の経済活動を円滑にすることを目指します。
働き方は多種多様です。期間、職種、時間、場所など、働く方の都合にあわせた仕事を提供します。
職場環境
渋谷本社、首都圏東支店、埼玉ワークセンターの3拠点があります。
事業所と現場は主に1都3県となりますが派遣先は全国対応しています。社内はもちろん禁煙で、常に清潔な環境と健康維持に取り組んでいます。
入社前に実際の業務を直接体験できる「1日体験入社制度」があります。3時間程度実際にオフィスで仕事を体験することができます。
また社員から直接、仕事の内容や会社の雰囲気、特徴などを聞くことができます。
福利厚生
社員一人ひとりが楽しく活き活きと働ける環境づくりのために、社内イベント、宿泊施設利用、お祝い金など福利厚生制度があります。
登山やBBQ、スキー旅行などの社内イベントは年4回程度実施しています。社員旅行は社員の家族も参加し、ご家族とも交流を深める機会をつくっています。