
接客販売
催事店の運営業務
イベントでのグッズ販売やポップアップストアなどの期間限定店を運営いたします。
また、常設の店舗などもご相談ください。
事例
地場の土産品を集めた一ヶ月限定の物産展を業務委託で対応。
販売・在庫管理・期間中の売上金管理を含め、繁忙や閑散に合わせた人員調整でスムーズに運営を実施。
毎年継続して依頼をいただいています。

セールスプロモーション業務
販売促進イベントの商品説明・試食販売などの接客業務から装飾やPOPの設置、什器の搬入出などの設営業務をサポートいたします。
事例
新商品プロモーションに伴う販促イベントの運営を受託。
商品説明や試食販売、会計業務まで一貫して対応し、新商品の認知拡大と売上に貢献しました。

バックヤード管理業務
イベントに伴う管理や備品の搬入出など裏方業務をサポートいたします。
事例
美術館に併設のポップアップストアのバックヤード業務を委託対応。
在庫管理や商品の入荷管理、その他チラシなどの補充や梱包などを対応しイベントを円滑に支えるためシフト体制で期間内サポートいたしました。

発注の手順
-
STEP.01
電話かお問合せフォームでご依頼内容をお知らせください。
-
STEP.02
ヒアリングや現調をもとにご提案やお見積りを提出いたします。
-
STEP.03
取引条件を設定し、契約書を送付いたします。記名捺印の上ご返送ください。
-
STEP.04
契約の確認後、ご発注書の内容をもとに業務を実施いたします。
電話でのお問い合わせ:9時~18時(平日)
TEL:03-3797-3800