
施設管理
ホテル・旅館の客室清掃
ベッドメイク、水回り清掃、アメニティ交換など、客室清掃に関する業務全般
事例
東京都内にある1棟100室程のビジネスホテルの客室清掃を請け負っております。
チェックアウト・ステイ清掃は、各部屋の仕様に応じたチェックリストを基に、清掃とインスペクションを行います。
その他に共用部・フロア清掃など宿泊施設運営に必要な清掃業務もワンストップで対応しています。

民泊の運営代行
予約・運営管理、集客・販売促進、各種申請や行政対応
事例
東京都内にある民泊施設3物件の委託運営を行っております。
施設の立ち上げに関する諸業務から、開業後の予約・運営管理、清掃、販売促進まで全ての工程を請け負いました。
また、物件の特徴に応じた最適なOTAを選別、組み合わせをすることで、収益の最大化を実現させました。

ビル・集合住宅の日常清掃
共用部・共用灯清掃、集合ポストの管理、駐輪・駐車場管理、敷地内の清掃、植栽管理
事例
東京都内にあるアパートタイプの社員寮の清掃を請け負っております。
週2回、ロビー・通路・階段・ゴミ置き場などの共用部を中心とした日常清掃と、月1回の高圧洗浄、ポリッシャー洗浄などの定期清掃を行っております。
また、草刈りなど季節に応じた植栽管理や、電球交換やドア調整などの簡易営繕も行っています。

イベントホール・会議室の会場運営業務
会場設営、レイアウト変更、受付・クローク対応、備品メンテナンス
事例
大型会議室でのイベント入替にともなう、イス・テーブルの移動やモニター・スクリーンの設置、スライディングウォールの移動などの会場設営業務を委託。
配置図を基に弊社専任スタッフが決められた時間内に設置しテーブルの拭き上げ業務までを行いました

発注の手順
-
STEP.01
電話かお問合せフォームでご依頼内容をお知らせください。
-
STEP.02
ヒアリングや現調をもとにご提案やお見積りを提出いたします。
-
STEP.03
取引条件を設定し、契約書を送付いたします。記名捺印の上ご返送ください。
-
STEP.04
契約の確認後、ご発注書の内容をもとに業務を実施いたします。
電話でのお問い合わせ:9時~18時(平日)
TEL:03-3797-3800